花まつりに出演!

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室

こんにちは♪
5/8に湯前町で行われたイベントに参加させていただきました!
お釈迦様の御生誕をお祝いする花まつりというイベントでしたガーベラ

第1回目のおまつりで、たくさんの人が来場されていました

朝からリハーサルやメイクで出演の準備!
ステージはみんな緊張する!と言いながらも
堂々としたパフォーマンスをしてくれましたキラキラ

今回はNiziUのSweet Bomb!という曲でパフォーマンスさせていただき、
簡単にダンス教室を行いました💎

はじめてのイベントに向けて、まだダンスを始めたばかりの子どもたちにはきついのではないか、
と色々考えながらも、長めの練習に挑戦してもらったり、
全力で踊ることの楽しさや準備の大切さを学んでいただく機会になったと思います

今回4名の学年の違う生徒たちが一緒に過ごす中で、
みんなでお話をしたりコミュニケーションをとりながら最後は仲良くなって

イベントが終わった頃には楽しかった!!と言ってくれましたラブ

大きな経験になっていれば嬉しいです
私も子どもたちのおかげで素晴らしい経験をさせていただき、
思い出に残る1日を過ごさせていただきました義理チョコ

これからさらにダンスの基本や体力を作りたいと思っています
せっかくはじめてくれたチアダンスをもっと好きになってもらえるよう、
私も全力投球します!

保護者の皆様も子どもたちの送迎やサポートをいただき感謝の気持ちいっぱいですラブラブ
また、この機会をくださったイベント主催のスタッフの皆様や、
熊日新聞社のご担当者様に感謝の気持ちいっぱいですブルーハート



地元でのおまつりやイベントでチアダンスで彩りを与えられるように
これからもレッスンがんばります♪