8月夏休み 湯前レッスン

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室
🌻8月blog🌻
ポイントのBLOGをご覧いただきありがとうございます!まだまだ暑いですが、2022年の夏が終わりました☀️ポイントは8/27に湯前町の湯〜とぴあさんの

音楽スタジオにてレッスンを行いました♫

いつもは体育館でのレッスンなので、場所を変えて、
スタジオという場所もみんなに体験してもらいたいと思い
夏休みのこの機会に企画しました😊✨

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室

🌻くま川鉄道に乗りました🚃

私はもう何年ぶりかの乗車だったのですが、
列車の中はインテリアがオシャレで
吊り革や窓枠、ブラインドのデザイン、インテリアが素敵でワクワクしましたね✨

高校時代に友達と毎日お話ししながら
通学したのがいい思い出になっています🚃
その頃の列車と違うので新たな発見がたくさんでした。

みんなも普段はなかなか見れない景色を見たり、ガタンゴトン揺れている感覚だったり、
それぞれ感じることがあったのではないかと思います😄

湯前駅に着いたらすぐレッスンです!

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室

🌻湯〜とぴあ音楽スタジオでのレッスン​

湯〜とぴあさんのスタジオは花まつりに出演させていただいた時に控室として使わせていただいて知ったのですが、
防音だったり空間を見てすごくいい場所があった!😆と思っていました。
その日からみんなにもここで踊らせてあげたいと思っていました。

窓張りの明るいスペースになっており、
外からも透けて見えてしまうのでみんな気になってしまうのではないか、、と思っていましたが、
その心配もなく集中してくれていました!
素晴らしい👏

日当たりがよくていつもより音量も上げることができて気持ちよかったですね🌟

両クラス、1曲の振り入れがあと少しで完成となります。
この調子で頑張ってもらいたいです😄✨

鉄道に乗ったり、いつもと違う場所でのレッスンで
地域を知ったり、少しでもいい経験となっていったらと願っています✨

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室

🌻ウェアを揃えてきてくれました♪

通常レッスンの日ですが、
高学年クラスの仲良しふたりは上下コーディネートしてきてくれました!💛
ポーズを決めて写真を撮影させてもらいました📷
かっこいいですね❤️‍🔥いい笑顔!!

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室

🌻花火大会

ダンスと関係ないですが、、8/17は多良木町は花火が上がりました!
私は家の玄関から眺めていました。

大変な状況も続く中、開催してくださり嬉しかったです。
おかげで夏を感じて楽しむことができました✨
ありがとうございました。

今日はこの辺で
また、次のBLOGで!!

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室
POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室
POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室
POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室