Let’s try!!

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室

こんにちは
チアダンス教室のPOINTダンススタジオです♪

チアダンスをはじめてみたいけど、どうしよう・・、
なんだか難しそう、ダンスは恥ずかしい
色々感じることがありますよね。

チアダンスに限らず、なんでもやってみたいと思った時に一歩を踏み出すのが大切だと思います。
でもその一歩が勇気がいりますよね・・

最初から上手にできる人はいませんので安心してくださいね!少しずつ練習してできるようになります!
チアダンスは仲間と踊る楽しさや見る人を元気にする力があります。

私がチアダンスに挑戦したきっかけは、
キラキラのパフォーマンスを見て楽しそう!なんだかワクワクする!チアリーダーさんたちと友達になりたい!
でした✨

それと同時に難しいかもしれない、できなかったら恥ずかしい、年齢が気になる

という後ろ向きな気持もありました。
どこか慎重に判断してましたね。

前向きな気持ちと後ろ向きな気持ちは人間はどちらも持ち合わせているのだと思います。

ダンスを始めてからもできるようになるまでは時間がかかりましたが少しずつ、を大切にしました。
やってみたい、その気持ちを応援させてください♪

現在のクラスは小学生〜中学生が対象となっていますが、
高校生・大人の方でやってみたい方、幼児のお子様にチアをさせてみたいお母様
みなさま募集中です!

単発クラスで対応させていただいたり、
年齢やスキルに合わせてクラス増設もしていきたいと思っています

まずは体験、見学にLet’s try️☆
LINEまたは問い合わせフォームからお申し込みくださいね。

お待ちしてます♪