ゑびすまつりに出演しました♪

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室

こんにちは
人吉市・球磨郡のチアダンス教室「POINTダンススタジオ」です。

10月20日は多良木町のゑびす祭りに出演させていただきました

当日の様子を短い動画にまとめているのでぜひ見てみてください
ショート動画

えびす祭りといえば、毎年家族や仲良しの友達と訪れて
幼いころからの思い出がたくさん詰まったお祭りです
おみこしやたくさんの露店が並び、地元の方々は皆さん楽しみにされているのではないでしょうか

今回、チアダンスでは初めての出演となりましたが
地域に根ざしたイベントをさらに盛り上げることを考えて
パフォーマンスさせていただきました。

全員多良木っ子が出演し、えびす祭りに出演する、というのは
この先も思い出やひとつの経験として残っていくと思います。

今回のステージが初めての子もいますが
不安や緊張もあったと思いますが、しっかり練習してきた成果を見せてくれて
ステージでは笑顔が見えて胸が熱くなりました。

みんなのベストを尽くしてくれたのではないかと思います。


メイク中・・・
ステージ前はみんなにメイクをします♪

チアダンスは人を元気にするダンスです。
今回はポジティブなメッセージ性のある音楽を選曲し、
衣装、メイクの演出も見てくださっている方の心を躍らせられるような、
そんなパフォーマンスに仕上げました

子どもたちの経験だけにならず、その場に居合わせた方や見にお越しくださった皆様にも
少しでも楽しんでいただけましたらうれしいです

私も楽しい1日を過ごさせていただきました。
久しぶりに行ったえびす祭りは賑わっていてとてもうれしくなりました。

主催の皆様におかれましては出演させていただいたこと、
準備や当日の忙しい中温かく対応してくださりありがとうございました。

保護者の皆様も毎回のレッスンの送迎やご協力、みんなの応援をありがとうございました。

そしてチアダンスを見にお越しくださった皆様も、貴重な時間をいただき
声援や写真、動画を撮影くださったり盛り上げてくださってありがとうございました。

また来年もパフォーマンスをさせていただけるよう頑張ります

それでは次回のBLOGでお会いしましょう!