chocotto marche’に出演しました♪

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室

こんにちは
人吉市・球磨郡のチアダンス教室「POINTダンススタジオ」です。

11月3日はGOOD NEIGHBORS ~Music×chocotto marche’~
に出演させていただきました

多良木町のえびす広場で開催されました!

当日の様子をぜひご覧ください↓♫
ショート動画

秋晴れの気持ちいい空の下で
ジャンルの違う様々なショップが集まり、
ステージも盛りだくさんでした

えびす広場ステージが舞台になりました

広々とした開放的なステージ

ステージ前には椅子があったり、
主催者の心配りや思いやりの気持ちが伝わりました

 

チョコットマルシェを楽しみにして来ている方々が
楽しい気持ちで帰ってもらえるよう、
おもてなしの気持ちをもってパフォーマンスしました!

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室

今回のパフォーマンスはこれまで準備してきたものを
ステージの特徴に合わせて、急遽変更をかけました。

 

オープニングやステージ上での立ち振る舞いを変えたり
急な変更を難しく感じる子もいたと思いますが、
ステージに立たせていただく以上、
見ているお客様を楽しませることを考えなければなりません。

 

チョコットマルシェはファンが多く、
またファンの満足度が高いイベントでもあります。
入れていただいたことに感謝してステージを彩りたいと思いました

自分たちの披露の場だけにならないよう、
そのような視点も持って生徒のみんなに頑張ってもらいました。

当日の対応はみんな素晴らしかったです👏👏

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室

↑小学生クラスは待ち時間は袖で手拍子をしています👏

 

ステージの経験は準備が全てではありますが、
臨機応変な対応が身についたり周りのことも考えて行動していくことを学ぶ
貴重な機会にもなります。

そういった機会をひとつひとつこなしながら
みんなでレベルアップしていきたいと思います

 

今回お声かけいただきましたイベント主催の西様、
また当日スタッフの皆様、ありがとうございました!

毎度になりますが保護者の皆様も送迎、ご協力、
サポートありがとうございました✨

これからもチアダンスでイベントや地域を元気にできるよう、頑張ります

それでは次回のBLOGでお会いしましょう