多良木校NEWパフォーマンス!人吉校開校

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室

こんにちは
人吉市・球磨郡のチアダンス教室「POINTダンススタジオ」です。

11月も後半ですね寒さが増してきました。

多良木校は11月から新しいイベント用パフォーマンスの練習を開始しました
2クラスとも振り入れを行っています。

12月に人吉市内のイベントに2件出演させていただきます

初めての人吉市でのパフォーマンスは緊張しますが
精一杯イベントを盛り上げていきたいと思います
とても楽しみにしています♪
みんなでがんばります!

出演情報は12月にホームページNEWSにて告知します♪

多良木校はみんなだんだんと振付を覚えるのが早くなってきています。
おうちでも練習しているのがわかります。

そのような様子を見ることができるのは
インストラクターとしてとてもとても!嬉しいことです
この調子でステージまでしっかり準備していきましょう!

11月は人吉校も無事に開校することができました

初めてレッスンに来る時は緊張すると思います。

楽しそうにレッスンを受けてくれて嬉しかったです!

初めての方もサポートしていきますので少しづつ慣れていってくださいね

人吉校は東間コミュニティセンターで
毎週月曜日19:00-20:00でレッスンしています!

見学・体験もお待ちしています

それではまた次回のBLOGでお会いしましょう♪