HITONOWA CHRISTMAS MARKETに出演しました♫

POINTダンススタジオ|熊本県球磨郡多良木町・人吉市のチアダンス教室

こんにちは
人吉市・球磨郡のチアダンス教室「POlNTダンススタジオ」です

1224日にHITONOWA CHRISTMAS MARKETに出演させていただきました!

人吉市の復興コンテナマルシェで行われました

当日会場に行くと綺麗なクリスマスツリーや飾り付けがお出迎えしてくれました!

クリスマスの素敵なひと時を味わいました!

前日は雪でとても寒かったですね

主催のみなさまは準備など大変だったと思います。

当日も忙しかったと思いますが

温かく迎えてくださりありがとうございました!

24日はクリスマスイブ

ステージを見ている人にもクリスマスを楽しんでもらいたい、

会場を盛り上げたい、

素敵な1日にしたいと思い、

クリスマスのパフォーマンスを披露させていただきました

 

そしてみんなかわいいサンタクロースに変身してもらいました

みんな本当にかわいかったです・・・

ステージの芝生の緑に赤が綺麗に映りました

本当ならば休みたい日だと思いますが

この日のために短期間で頑張ってくれました。

 

今回はバレエ、ジャズ系の振付に挑戦してもらい、

アリアナグランデのラストクリスマスの曲でクリスマスを演出しました

 

切ない歌詞ですが綺麗な印象が残る1曲で

見ている人や会場がとてもいい雰囲気になるのではないかと思い選曲しました。

見てくださった方がイベントのことを思い出せるパフォーマンスになることを願ってつくりました

その他1曲ずつ新しいパフォーマンスを披露させていただきました。

小学生クラスの子たちは前回イベントに出演させてあげられなかったので、

今回人吉市で初めてのパフォーマンスは緊張したかもしれません。

とても寒い日だったのですが、

見ている人へ心温まるようなパフォーマンスを見せてくれて生徒のみんなに感謝しています。

みんなレッスンのたびに復習などをして準備をよくしてきてくれました。

 

練習の時は厳しいことを言ったり指導をしましたが

演者になるということは楽しませる側に立つということ。

ただダンスをしたということだけではなく、

クリスマスという大イベントの時に誰かのためにパフォーマンスをしたということが

思い出に残っていったらいいなと思います

 

今回も復興コンテナマルシェでの出演だったので

復興応援の意味も込めてパフォーマンスさせていただきました。

今回お誘いいただきました主催のみなさま、

いつもご協力いただいている保護者の皆様、

生徒のみんな

ありがとうございました!

私は出店されていたカオニャットさんのバインミーを買って会場を後にしました

レモングラス豚焼肉のバインミー

動いた後に最高の味!!

とってもおいしかったです

ごちそうさまでした!